スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2008年09月30日

清原とイチロー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080930-00000512-sanspo-base

清原の引退試合に、マリナーズのイチローや、長渕剛も駆けつけるらしい。

清原って、ちょっとコワキャラだけど、みんなに愛されてますよね。

私みたいに野球の素人にはわからないけど、

野球好きの男の子って、みんな清原が好きだったりする。

きっと、すごい選手なんだと思う。


「4番DH」は今の清原にはどうなのかわからないけど、

オリックスのクライマックスシリーズは決まっているし、清原への敬意かも

しれませんね。私も、打席の一打一打が気になる。

ぜひヒットを打って、勝利で決めてほしい。

できれば、クライマックスシリーズ優勝すれば、なお引退に花がそえられますね。




おやつやおもちゃを使ってしつける方法は間違っています。
TVチャンピオンのダメ犬しつけ王選手権優勝の森田誠が教える愛情と信頼関係で犬をしつける方法を動画で見てください。

【犬しつけ】あなたの愛犬が見違えるほどいい子になる森田流犬のしつけ法  


Posted by ヴァネッサ at 22:08スポーツ①

2008年09月12日

大関琴光喜が結婚

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080912-00000121-jij-spo

相撲界がどんよりしている中、素晴らしく明るいニュース。

琴光喜も発表のタイミングを悩んだかもしれませんね(苦笑)


彼がどんな人物か詳しくないけど、あの笑顔は周りを幸せにすると思う。

仲のよさそうな2人だし、祝福したいです。

そして、なんとかして相撲界を盛り立ててもらいたい。


大麻は大変な事件だけど、本当に相撲界が崖っぷちにきていると思う。

固い世界すぎて、建て直しはけっこう厳しいのではないだろうか。


BBクリームとIKKO

結婚相談所ツヴァイ

結婚式のワンピース

アイプチのやり方とコツ

ブートレガーズ ユニオン



  
タグ :琴光喜


Posted by ヴァネッサ at 22:06スポーツ①

2008年09月11日

パラリンピック

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080911-00000109-jij-spo

パラリンピックの競泳で、金メダルをとったらしい。すごい!

でも北島のメダルほど日本中が沸いていないのはどうしてだろう。

テレビ放送しているのを見たこともない(NHKはやってるのかな?)。

本当ならパラリンピックの選手こそ応援したいし、すごい努力している

と思うし、感動すると思う。

テレビがどうのこうのでなく、新聞やネットで記事を見ても

盛り上がれていない自分もどうなんだかと思う。


テレビでもっと応援できたらいいのになぁ。

miumiuバッグ

アトピーには亜鉛

シフォン ワンピース

赤ちゃんのアトピー

ヴィトンのサンダル



  


Posted by ヴァネッサ at 23:18スポーツ①

2008年07月29日

楽天、セギノール獲得

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080729-00000072-jij-spo


楽天が昨年まで日本ハムの4番だった「セギノール」を獲得。

日ハムファンの私にとってはなんとも、おもしろい話題。


昨年、4番なのに全然打てなくて「打順を変えたらどうか」

「2軍で調整させたらどうか」とずっと思っていたが、彼は明るくてすごく

いい人だったのでチームにいてくれるだけでもムードメーカになっていた。


果たして今後楽天で活躍できるかは心配ではあるが、セギノールも

せっかくもらったチャンス。頑張ってほしい。

楽天のスタンドでもバナナがふられるのであろうか・・対日ハム戦も楽しみだ。

私は彼を応援したい。

アナスイの長財布

アランミクリ(alain mikli)のサングラスとメガネ

オイリリー(oilily)のバッグ

オゾックのワンピース

クィーンズコート(QUEENS COURT)

  


Posted by ヴァネッサ at 23:16スポーツ①

2008年07月22日

楽天マー君、登録抹消

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080722-00000151-jij-spo


右肩痛で、楽天の田中将大が登録抹消になったらしい。

最近、不振の楽天にとっては痛いニュース。

ノムさんは、ぼやいてるかなぁ・・。

同じく、星野監督のほうが痛いだろう。ただでさえケガ人の多いメンバー。


私は素人目だけど、マー君もいいけど、もっともっとイイ投手もたくさんいると思う。

でも世界で投げた事もあるし経験も買ってるのかな??


幸いケガはたいしたことないみたいだけど、今後気にして

フォームなどか崩れたりしないといいのだが・・・。



結婚式のゲストドレス

便箋テンプレートは無料で♪

教英出版リスニング

住宅ローン控除

結婚式の招待状の書き方
  


Posted by ヴァネッサ at 22:12スポーツ①

2008年07月16日

高校野球、駒苫が予選敗退

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080716-00000093-jij-spo


ここ数年、高校野球を沸かせてきた北海道の「駒大苫小牧」が、予選の準決勝で

敗退したらしい。みんな頑張っているんだ、仕方がない。


私は北海道民だが、つい昨日友達と「駒大苫小牧はすごかった」と話していたところ。

飲酒事件や、監督の辞任などもあったが、私達に素晴らしい感動を

あたえてくれたことには違わない。私は彼らの夏を一生忘れない。


地元チームが勝とうが負けようが、甲子園は素晴らしい。

オリンピックとはまた一味違う、感動をあたえてくれる。

ケガなく、どの選手も頑張ってほしい。


[http://www.gcbeuty1.com/shibainu/:title=柴犬のしつけと飼い方]
[http://www.gcbeuty1.com/ninshin/:title=早期妊娠検査薬の反応]
[http://www.gcbeuty1.com/pandoratv/:title=pandora TVのドラマの見方]
[http://www.gcbeuty1.com/missparis/:title=ミスパリの足やせエステ]
[http://www.gcbeuty1.com/nikibi/:title=にきび治療の洗顔方法]  


Posted by ヴァネッサ at 22:57スポーツ①

2008年07月15日

楽天ノムさん、続投

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080715-00000031-nks-base

楽天の野村監督が今期で任期満了だが来期も続投になりそうだ。

野村監督、もう73歳らしい。

外観はおじいちゃんだが、頭はしっかりしてるし采配もキレがあると思う。


去年までの楽天だと「弱い」という印象だったが、ノムさんが監督になって年々強くなって

きている。選手層だって、厚いわけではないが楽天は上位球団に勝てる力がある。

私もノムさんの続投に賛成!


昔は怖い印象(失礼だけど性格悪そうな印象)があったけど、認める選手は認めているし、

今はぼやいている姿が少しかわいくすら見える。

野球界に必要な存在だと思う。


アイプチのやり方とコツ

ブランドのウエストポーチ

クロップドパンツのデニム

サイドスワイプ

コムサコレクション




  


Posted by ヴァネッサ at 23:31スポーツ①

2008年07月14日

中田翔、骨折!!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080714-00000137-jij-spo


中田翔が2軍の西武戦でスイングした際、左手首に痛みを感じて病院へ・・

「骨折」だったらしい。スイングだけで、骨折ってしちゃうの??


詳しい事はよくわからないけど、骨折して完治してまでも時間がかかるし、

ケガをしたら思い切ったスイングが怖くなるかもしれないし、クセになって繰り返すこともある。

・・日ハムファンとしては痛いなぁ。


でも期待の新人「中田翔」がなかなか1軍に上がってこなくても、日ハムはがんばっている。

飛びぬけた選手がいなくても、個々が一丸となって勝利をものにしている。


ダルビッシュや稲葉が五輪へ行っても、中田翔の復帰を待ってもこのチームはいける!


ブートレガーズ ユニオン

結婚式の歌ランキング

シャネル サンダル

ロエベ バッグ

コムサイズムのスーツ

  


Posted by ヴァネッサ at 21:58スポーツ①