スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2009年01月26日

朝青龍の優勝

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090126-00000010-maiall-ent

今場所の千秋楽の朝青龍の一戦の視聴率が高かったそうな。

普段私も相撲を見てなかったのに何故か今回見てしまった。

用事があって結びの一番、優勝決定戦と一番おもしろいところを

見逃してしまったが

翌日ニュースで見てもおもしろかったですね。

朝青龍が涙している姿も、普段は「横綱としてどうなの???」と思って

いたのに、なんだか胸に響くものがあったし。

いろいろな騒動はあったけど傲慢な態度に気をつけて横綱相撲を今後も

見せてほしいですね。


脚痩せるんるん♪1日にある事をたった10分間♪

美脚パーフェクトプログラム~GOLD~

  
タグ :朝青龍


Posted by ヴァネッサ at 23:42スポーツ②

2008年10月17日

日ハムVS西武、第一戦

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081017-00000257-sph-base


日ハムファンの私としては、今日の試合はがっかりでした。

次のダルビッシュ戦は勝つとしても・・・あとはどうなる??

稲葉の復帰は??今日のスタメンはクライマックスシリーズとは思えない。


でも、そんなこと言いながら、今年の日ハムがCSまで出れたこと、

オリックスにスムーズに勝てたことすら驚いている私。

あんまり期待しすぎないほうが、意外と勝てるチームかも。


でもニュースで見たけど、西武の監督は試合中は怒らないで選手達の

メンタル面を持ち上げて、気持ちよくプレーさせてるみたいですね。

そういう監督のもとのチームなら勝ってもおかしくないかも。

・・・でも日ハムだって負けないぞー!!!



脚痩せるんるん♪1日にある事をたった10分間♪

美脚パーフェクトプログラム~GOLD~
  
タグ :日ハムCS


Posted by ヴァネッサ at 23:46スポーツ②