スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2008年10月11日

朝キウイダイエット

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081011-00000000-jct-soci

「朝バナナダイエット」が大ブームだが、キウイでもバナナと同じぐらいの

成分が含まれているとして注目されているらしい。

確かに、バナナ嫌いな人とかいるし、いい情報かも。

キウイの場合むかなきゃいけないから、そういう面ではバナナのほうが

面倒ではないけど。バナナもキウイも食べちゃえば、味が増えて満足感が

あるかもしれないし。

私も実はバナナダイエットをやっている一人。2キロ減るが、食べると戻る。

運動すればいいのだが、それも面倒なぐうたらにとっては

続けて苦じゃないお手軽ダイエットである。


脚痩せるんるん♪1日にある事をたった10分間♪

美脚パーフェクトプログラム~GOLD~  


Posted by ヴァネッサ at 14:02その他

2008年08月05日

兵庫ー教師の体罰で不登校

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080805-00000145-jij-soci

9歳の女の子が、カレーの容器をキレイに返さなかったことから教師に頬を叩かれ

たり、怒鳴り続けられ精神的ショックから不登校になったらしい。


今の時代、なんでも精神病に診断されるし、

頬を叩いたといっても程度もわからない。

9歳の女の子がもしもナマイキな態度だったとしても

それにしても、ちょっとやりすぎだったようにも思う。


もしその女の子がわざとじゃなく、教師の怒りの矛先になってしまったのなら

それは大問題。

悪い事をしたのなら頬のひとつ叩かれるぐらい、仕方ないが給食での1コマで

一体何があったのだろう・・・。








  
タグ :兵庫体罰


Posted by ヴァネッサ at 22:49その他

2008年08月04日

裁判員制度うまくいくのか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080804-00000166-jij-soci


いよいよ来年5月から始まる「裁判員制度」。

大阪府では2894人に一人の確率で選ばれちゃうらしい。


もしも自分が選ばれたら・・・それなりに勉強して頑張ると思うけど、

その人の人生を決めちゃうようで怖いなぁ。

裁判員の中には、真面目な人もいればフザケる人、絶対死刑にしてやろう

と思っている人とかいるのではないだろうか。


そういう人が選ばれるのかどうかとか、そういうことまで私はわかってない。

なんのために裁判員制度を導入したかすらわかってない。

私も勉強しなおす必要はあるが、こういう非常識な国民が多い中

裁判員制度を始めるのは危険じゃないかと心配である。





  
タグ :裁判員制度


Posted by ヴァネッサ at 23:44その他

2008年07月11日

自衛官プール転落事件の謎

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080711-00000012-yom-soci


49歳の自衛官がお酒を飲んだ後、会社社長の豪邸の水のないプールに

転落して死亡したという。

・・・・不可解すぎる。ミステリー小説のような事件。


お酒を飲んで気持ちよくなり、「暑いからプールで泳いじゃえ!」ってダイブしたのかな?

そんなことってあるのだろうか?

わざわざ門を飛び越えてまで??49歳の自衛官1佐が??


飲んでいた場所からも離れているらしいし、私はこの事件はまだ奥があるのではと

思うけど・・・。考えすぎだろうか?

この豪邸、監視カメラなどのセキュリティなどはしてなかったのだろうか?


スーツカンパニーのスーツ?

シフォン ワンピース

ポールスミス 財布

ミュウミュウ 財布

フェリージ バッグ
  


Posted by ヴァネッサ at 14:38その他

2008年07月10日

副校長の痴漢をどう思う?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080710-00000919-san-soci


痴漢って、女性をすごく傷つける許されない行為。

でも男性にとっても無実の罪をきせられたりなど、それも許されないこと。


副校長の痴漢は「(痴漢は)短時間の出来事で比較的軽い」らしく罪も

軽くなったらしいが・・なんとなくおかしい。


短時間ってなんだ?軽い痴漢ってなんだ?明らかに故意的な痴漢なのに、

軽いってなんか変。まぁ、本当にヒドイものと同罪にするのもおかしいけど・・・。


とにもかくにも免職を免れた副校長だが、さすがに生徒の前には立てないだろう・・・。

モンベル(montbell)のアウトレット

フェンディ(FENDI)スパイバッグ

ヴィトンのサンダル

ジル スチュアートのワンピース

miumiuバッグ
  
タグ :副校長痴漢


Posted by ヴァネッサ at 14:21その他

2008年07月08日

ワガママなのは米国婦人?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080708-00000951-san-pol

サミットがいよいよ始まったが、米国のブッシュ婦人が婦人専用団体バスに

乗ることを拒否し、自家用車で移動したらしい。


サミット前に「一緒にバスで移動したくない」という婦人がいたため、急遽

全員個別カーで移動になるかもという話だったが。結局バスになった模様。

フランスのサルコジ婦人が欠席になったので「ワガママはフランス??」と

思っていたが、結局米国だったのか??


バス移動の中で、他の婦人達から陰口でも言われたのだろうか?

米国だから非難はしにくいかもしれないが、サミット中の身勝手な行動。

主催国に失礼を感じないのだろうか?日本だから仕方ないのか?



ランボルギーニ カウンタック

クォークロレックス

コムサのスーツ

ビームスボーイ

ANA三井住友カードでマイルをゲット
  


Posted by ヴァネッサ at 22:52その他

2008年07月07日

路上で寝ていた男性ひかれる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080707-00000012-yom-soci

酒によって路上で寝ていた男性が車にひかれて死亡したらしい。

・・・・ばかじゃん。この男性はなんて人生の終わり方をしてしまったんだ。

気の毒ではあるけど・・葬式をあげても、家族も微妙な心境ではないだろうか。


かわいそうなのは、ひいた運転手。もちろん罪になる。

「黒い物体」に気づいてたらしいが、よく気づいたなと思う。

病気で倒れてたとかじゃなく、酒で酔ったなんて自己責任、運転手が気の毒だ。

私なら気づけるだろうか・・。



余談だが、うちの主人も道で寝た事があるらしい。

家族がいるので、もう少し加減して飲んでほしいが・・・。


パワーヨガのDVD

ベビーヨガ

FXスワップ

GapBabyなら通販

アバクロのパーカー

  


Posted by ヴァネッサ at 12:56その他

2008年07月03日

17才の少年、元親方を刺す

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080703-00000043-mai-soci

17歳の少年が元職場(とび職)の親方(24)を包丁で殺害したそうだ。

まず、私の疑問。

17歳なのにすでに「元職場」なにが原因で辞めたんだろう。

親方って24歳でもなれるんだ。どんな職場だ??

そして、辞めた少年のいるところ(知人女性の家)に親方がなぜ仲間を連れてくる?


金銭面のトラブルらしいけど、この知人女性も怪しいなー。

謎が深まるばかり。

なんでこんなに若い子が事件を起こしてしまうんだろう。

大人になっても人を殺す人はたくさんいるから、若い子だけが問題ではないけど、

やっぱり善悪の分別や、理性を抑えるって難しいのだろうか・・?



カルティエ リング

カルティエ エンゲージリング

カルティエ ラブリング

サマンサタバサ

サマンサティアラ ネックレス
  


Posted by ヴァネッサ at 14:44その他