2011年09月13日

遠距離恋愛から片思い

私の友達は恋人と遠距離恋愛した後、不安に負けて自分から別れを
切り出して未だにカレのことを思ってます。
もう付き合ってないので片思い状態ですよね。
だけどそのほうが気が楽なんだそうです。
付き合ってると浮気するんじゃないかとかもう自分のことは
忘れちゃってるんじゃないかとか色んなことが不安で
夜も眠れない日があったけど今はなんだかスッキリしてるんだって。

復縁できるメールとは?


カラオケとかで遠距離恋愛の歌?の三日月とか歌うと
若干涙ぐんだりしてますけど・・・
でももし相手が本当に自分のことを好きでいてくれたら
いつか元に戻れる日がくるって信じてるんだって。
そしたら結婚してずっと一緒にいるんだって決めてるそうです。

私もかげながら応援していようと思ってます☆



同じカテゴリー(恋愛)の記事
 ヨリを戻すなんて (2011-09-06 08:39)
 恋愛は一瞬 (2011-08-30 09:11)
 元カノに連絡とる? (2011-08-22 10:54)
 好きな人に告白 (2011-08-11 08:47)
 ストーカーの恐怖 (2011-08-04 08:34)

Posted by ヴァネッサ at 14:02 │恋愛