2008年08月21日

ポニョ、大ヒット!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080819-00000018-flix-movi

宮崎駿監督の「崖の上のポニョ」が大ヒットしているらしい。

見に行った人によると、わりと子ども向けの内容らしい。

私の想像では「ニモ」みたいな感じかな、とイメージしているが。


「ハウルの動く城」は映画館で見たが、私には内容がよくわからなかった。

私目線ではポニョのほうがおもしろく感じるかもしれないが、

もっとオトナには物足りない内容なのかな?

でもほとんど子どもが見に行くんだから、簡単なぐらいで調度いいのかも。


あの主題歌も、かなり手助けしていると思う。

一度聞いたら離れない、不思議な力を持っている。


ガーターベルトのつけ方

オゾックのワンピース

おしゃれレインブーツ

スーツカンパニーのスーツ?

ランドリーリングとアトピー性皮膚炎




同じカテゴリー(芸能②)の記事
 朝ドラ、マナカナ2度目の主役 (2008-09-19 12:17)
 ミスチルはすごい (2008-09-09 22:43)
 キングオブコント2008 (2008-09-08 22:57)
 サザン、ノリノリ (2008-08-14 23:26)
 日テレ大食い番組でヤラセ (2008-08-11 23:31)
 おちまさと&川辺千恵子? (2008-08-09 05:23)

Posted by ヴァネッサ at 00:00 │芸能②