2009年03月09日

レミオロメン、ゲリラライブ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090309-00000010-maiall-musi

レミオロメンの「3月9日」いいですよね。

私も今日カレンダーを見て「3月9日」だって思った。

「ヘイ!×3」で聞けたのも良かった。


「1リットルの涙」効果ってすごく大きい。

あの頃、こんなにたくさんの人が見てたなんて思わなかったけど

かなり反響の大きいドラマで「沢尻エリカかわいかった」

「粉雪」「3月9日」良かったってみんな言ってますよね。


他にもたくさんのヒット曲があるレミオロメンだけど、ゲリラで突然現れても

私は外見でパッとわからなそうなのが正直なところです。




任天堂DS「目で右脳を鍛える」で有名な視力回復の第一人者が簡単に視力を回復させる方法を見てください。!!

14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye



同じカテゴリー(芸能⑤)の記事
 つるのが、新トリオ結成 (2009-03-31 23:23)
 ミキティと庄司の婚約 (2009-03-26 16:12)
 陣内の浮気 (2009-03-24 23:47)
 獅堂と篠原ともえ (2009-03-23 14:52)
 レッドシアター (2009-02-27 17:14)
 ハイカラ、新ボーカル (2009-02-09 23:31)

Posted by ヴァネッサ at 23:36 │芸能⑤