2011年02月16日

チュジフン熱愛と過去

韓国ドラマ「宮」で人気を集めたチュジフン。

その「宮」で共演したユンウネとの熱愛を報じられたが
実際は元恋人だったようですね。

チュ ジフン熱愛と過去というタイトルにしたが
結局はユンウネとの熱愛は過去のものだったということ。

まぁもしかしたら久しぶりに会って
恋人同士の役を演じているうちに少し再燃・・・
なんてころもあったかもしれないけど。。。

現在は2年の兵役に出向いていて
あと1年で除隊となるみたいだけど
ファンはすっごく待ち望んでいる様子。

麻薬の使用で逮捕されたこともあった
チュジフンだけど今度は間違いを犯さないよう
素晴らしい俳優さんであってほしいものですね。


"痩せる事ができたら、女の人生は変わる!
■ 意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット"



同じカテゴリー(芸能①)の記事
 小栗旬、サラリーマン (2008-07-25 22:48)
 橋本知事、たたかれまくり (2008-07-24 13:50)
 流星の絆、おもしろそう (2008-07-24 00:16)
 misono・・頑張ってるなぁ (2008-07-21 15:08)
 堂本剛ドラマ、視聴率3%? (2008-07-18 13:42)
 田代まさし、復帰できる? (2008-07-17 13:29)

Posted by ヴァネッサ at 15:12 │芸能①