2011年03月02日

北日本放送の元アナウンサーがAVに

富山で放送されている北日本放送。
日本テレビ系列なのだが過去にはフジテレビの番組なんかも
放送していた不思議なテレビ局です。

数々の局の番組を流してきた北日本放送だが
今年の春からそれがすべて廃止されるそうです。

まぁ富山もテレビ局が増えてきたから
もうそんな局必要ないってことでしょうかね。

ネット上でも北日本放送でニュース番組の
スッキリを放送しないのは何故だ?!
というスレッドもたてられていて
あまり評判よくないのかも!?

試写会なんかも開いているようですが
あんまり意味ないのかな?

あと北日本放送の元アナウンサー?という人が
現在AV女優として活動しているみたいですね。

アナウンサーって清楚なイメージがあるので
これもイメージダウンなのかもしれませんね。


"痩せる事ができたら、女の人生は変わる!
■ 意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット"



Posted by ヴァネッサ at 13:42 │テレビ