2011年04月25日

フェリージ通販

この前フェリージ 通販でめちゃくちゃ
安い財布を見つけたんです。

びっくりしてよぉ~く確認したら
コピー品でした(涙)
フェリージはもちろん高級ブランドなので
アウトレットに行っても大して安くないし
まさか・・・とは思ったんですけど
やっぱりかって感じでした。

私は今フェリージの別注のバッグを狙っていて
どこかに安いのないかなぁと思って
通販やらオークションやらを探しまくってますが
なかなか上手い話はないですね~。

でもコピー品ってあんなに堂々と
販売してるものなんですね~。
勉強になりました。

とりあえず今わたしに買えるっていったら
なんとかオークションで見つけた
トートバッグぐらいですかね~。



"痩せる事ができたら、女の人生は変わる!
■ 意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット"



同じカテゴリー(ブランド)の記事
 miumiuのバッグ (2011-05-26 13:10)

Posted by ヴァネッサ at 09:30 │ブランド