2008年07月06日

MEGUMIできちゃった婚

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080705-00000013-oric-ent


最近、フジの「日本人テスト」のMCでMEGUMIをよく見かけるけど、

ちゃんと彼とうまくいってて結婚までいたったんだー。

でも、長く付き合っていたとは言え「できちゃった婚」となると、

なんだかなぁ・・と思ってしまう。


避妊できない気持ちもわからなくはないけど、・・でもやっぱりそこは

男も女も気をつけたほうがいいと思う。妊娠がわかっての結婚は、

「キッカケ」と言えばプラスだけど、やっぱり結婚を決意してからの結婚と

少し違うしね・・。

あと、仕事への責任もあるし。結婚してたら妊娠は少しは想定内かもだけど。



TIMが「ポケモン」の映画の席で、MEGUMIを祝福したらしい・・・

それよりもゴルゴの妻へのバッシングがネタになっててかわいそうだ。



ランドリーリングとアトピー性皮膚炎

保湿剤とアトピー

アトピーには亜鉛

赤ちゃんのアトピー

アトピー性皮膚炎の症状




同じカテゴリー(芸能①)の記事
 チュジフン熱愛と過去 (2011-02-16 15:12)
 小栗旬、サラリーマン (2008-07-25 22:48)
 橋本知事、たたかれまくり (2008-07-24 13:50)
 流星の絆、おもしろそう (2008-07-24 00:16)
 misono・・頑張ってるなぁ (2008-07-21 15:08)
 堂本剛ドラマ、視聴率3%? (2008-07-18 13:42)

Posted by ヴァネッサ at 22:30 │芸能①