2008年07月07日

路上で寝ていた男性ひかれる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080707-00000012-yom-soci

酒によって路上で寝ていた男性が車にひかれて死亡したらしい。

・・・・ばかじゃん。この男性はなんて人生の終わり方をしてしまったんだ。

気の毒ではあるけど・・葬式をあげても、家族も微妙な心境ではないだろうか。


かわいそうなのは、ひいた運転手。もちろん罪になる。

「黒い物体」に気づいてたらしいが、よく気づいたなと思う。

病気で倒れてたとかじゃなく、酒で酔ったなんて自己責任、運転手が気の毒だ。

私なら気づけるだろうか・・。



余談だが、うちの主人も道で寝た事があるらしい。

家族がいるので、もう少し加減して飲んでほしいが・・・。


パワーヨガのDVD

ベビーヨガ

FXスワップ

GapBabyなら通販

アバクロのパーカー




同じカテゴリー(その他)の記事
 朝キウイダイエット (2008-10-11 14:02)
 兵庫ー教師の体罰で不登校 (2008-08-05 22:49)
 裁判員制度うまくいくのか (2008-08-04 23:44)
 自衛官プール転落事件の謎 (2008-07-11 14:38)
 副校長の痴漢をどう思う? (2008-07-10 14:21)
 ワガママなのは米国婦人? (2008-07-08 22:52)

Posted by ヴァネッサ at 12:56 │その他