2008年10月11日

朝キウイダイエット

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081011-00000000-jct-soci

「朝バナナダイエット」が大ブームだが、キウイでもバナナと同じぐらいの

成分が含まれているとして注目されているらしい。

確かに、バナナ嫌いな人とかいるし、いい情報かも。

キウイの場合むかなきゃいけないから、そういう面ではバナナのほうが

面倒ではないけど。バナナもキウイも食べちゃえば、味が増えて満足感が

あるかもしれないし。

私も実はバナナダイエットをやっている一人。2キロ減るが、食べると戻る。

運動すればいいのだが、それも面倒なぐうたらにとっては

続けて苦じゃないお手軽ダイエットである。


脚痩せるんるん♪1日にある事をたった10分間♪

美脚パーフェクトプログラム~GOLD~



同じカテゴリー(その他)の記事
 兵庫ー教師の体罰で不登校 (2008-08-05 22:49)
 裁判員制度うまくいくのか (2008-08-04 23:44)
 自衛官プール転落事件の謎 (2008-07-11 14:38)
 副校長の痴漢をどう思う? (2008-07-10 14:21)
 ワガママなのは米国婦人? (2008-07-08 22:52)
 路上で寝ていた男性ひかれる (2008-07-07 12:56)

Posted by ヴァネッサ at 14:02 │その他