2008年07月12日

羞恥心の人気をどう思う?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080711-00000023-oric-ent


羞恥心、すごい人気ですね。

うちの息子までテレビで彼ら3人のうちの誰かが出ると「シューチシンだー!」って喜んでいます。


イケメンだけ言えば、彼らよりもっとイケメンな人はいるかもしれない。

でも、どんなに売れたって控えめだったり照れていたりするところが、

アイドルぶっていなくて好印象だ。

彼らに「癒し」を感じている人も多いのではないだろうか。


彼らを批判する人もいると思うが、彼らを応援する雰囲気は世の中が明るい気がして

なかなか悪くはないと私は思う。島田紳助がなんだか調子に乗ってる感じがするが、

彼らをヒットさせたのは確かに島田紳助である。あっぱれだ。


カネボウ キッカ化粧品

swagger 通販

アディダス スニーカー

ベビードールランジェリー

デニムスカートの着こなし



同じカテゴリー(芸能①)の記事
 チュジフン熱愛と過去 (2011-02-16 15:12)
 小栗旬、サラリーマン (2008-07-25 22:48)
 橋本知事、たたかれまくり (2008-07-24 13:50)
 流星の絆、おもしろそう (2008-07-24 00:16)
 misono・・頑張ってるなぁ (2008-07-21 15:08)
 堂本剛ドラマ、視聴率3%? (2008-07-18 13:42)

Posted by ヴァネッサ at 23:11 │芸能①