2009年01月17日

一青窈、金盗まれる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090117-00000002-jct-ent

一青窈が、タクシーに置き忘れた財布の現金を盗まれたらしい。

・・・確かに盗んだ人は悪いけど、置き忘れたら財布が戻ってきただけでも

まだいいほうだ。

年末に小林武史と一緒にテレビに出ていたけど、いくら音楽がよくたって

「不倫カップル」にしか見えない・・・。

どんな理由でそうなったにしても(akkoのほうに否があったとしても)、

何も知らない一般人の私にとっては、財布をとられて「自分以外の人のために」

なんてコメントされてもイマイチしっくりこない。


ぜひこんな思いをくつがえすくらい、いい曲を作ってほしい。



脚痩せるんるん♪1日にある事をたった10分間♪

美脚パーフェクトプログラム~GOLD~



同じカテゴリー(芸能⑤)の記事
 つるのが、新トリオ結成 (2009-03-31 23:23)
 ミキティと庄司の婚約 (2009-03-26 16:12)
 陣内の浮気 (2009-03-24 23:47)
 獅堂と篠原ともえ (2009-03-23 14:52)
 レミオロメン、ゲリラライブ (2009-03-09 23:36)
 レッドシアター (2009-02-27 17:14)

Posted by ヴァネッサ at 21:31 │芸能⑤