2009年04月09日

婚カツ!はおもしろい?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090409-00000007-maiall-ent

新しい月9「婚カツ!」が始まりますね。

なんとなく雰囲気は「セレブと貧乏太郎」のようなラブコメな感じが。

もしくは、もう少し真面目な感じか。

上戸彩のラブコメは、まぁまぁおもしろいかなと思ってたまに見てます。

でも「セレブ~」のときは上地でいくらか視聴者をあつめていたものの、

中居くんで女の子、あつまるかなぁ・・・。

若干、年齢が高い気もするが。


あくまで私の趣味ですが、中居くんのシリアスなドラマのほうが好みですが。

何れにしても楽しいドラマにはなりそうだけど、

月9特有の「胸キュン」を少し期待したい。


脚痩せるんるん♪1日にある事をたった10分間♪

美脚パーフェクトプログラム~GOLD~


タグ :婚カツ!

同じカテゴリー(芸能⑥)の記事
 あゆ、関西のコンサート中止 (2009-05-20 14:25)
 つよし、いいとも欠席 (2009-04-24 16:03)
 谷原章介、第3子 (2009-04-19 16:48)
 大竹しのぶ×野田秀樹 (2009-04-17 22:12)

Posted by ヴァネッサ at 22:55 │芸能⑥