2009年04月17日

大竹しのぶ×野田秀樹

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090417-00000015-ykf-ent

大竹しのぶと野田秀樹が共演するらしい。

私、無知だったから「破局」したこと知らなかった(笑)

だって、2人で運動会とか行ってたよね。


ま、結婚して離婚したわけじゃないし仕方ないかぁ。


娘のIMALUがボチボチと芸能界入りしてきたけど

あれってなんだろう。話題性はあるし本人はやる気かもしれないけど、

方向性がイマイチわからない。

さんまとしのぶは、これでいいのかなぁ・・・。


TVチャンピオンや雑誌で話題の、「無駄吠えが2秒で止まる等、愛犬が驚くほどお利口になる方法」を動画でこっそりお伝えします。

犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座



同じカテゴリー(芸能⑥)の記事
 あゆ、関西のコンサート中止 (2009-05-20 14:25)
 つよし、いいとも欠席 (2009-04-24 16:03)
 谷原章介、第3子 (2009-04-19 16:48)
 婚カツ!はおもしろい? (2009-04-09 22:55)

Posted by ヴァネッサ at 22:12 │芸能⑥