2011年08月04日

ストーカーの恐怖

恋愛感情がいきすぎるとストーカーになりかねませんよね。
いくら恋人同士でも見張られたりされると恐怖を
感じるものですし・・・。
でも好きっていう気持ちが先走っちゃうとどうしても
やっちゃうことがあるのも確かです・・・(反省)

私も昔遠距離恋愛してた時にカレが全然電話に
出てくれないので心配で2、3分置きに20件ぐらい
着信を残した経験があるので・・・
気持ちはわかるんです。

復縁相談は友達相手では愚痴に終わる!


だけど恋人同士のストーカーならまだわかるんですけど
別れた後もつけられてたりっていうストーカー行為を
されるといよいよ本当に対策を立てないと殺されかねません。
最近元彼に家族皆殺しにされたって事件もありましたし
規制法なんてあっても意味を成しません。

警察に相談してもなにか直接されたわけじゃなかったら
逮捕できないとか言われてあまり何もしてもらえない
っていう話もよく聞きますしね~。
一番の対策はストーカーになりそうな人と別れるときには
別れる方法を事前に専門家に相談するとかして
ストーカーにならせないことでしょうが・・・
人の気持ちは難しいですからね~(涙)



同じカテゴリー(恋愛)の記事
 遠距離恋愛から片思い (2011-09-13 14:02)
 ヨリを戻すなんて (2011-09-06 08:39)
 恋愛は一瞬 (2011-08-30 09:11)
 元カノに連絡とる? (2011-08-22 10:54)
 好きな人に告白 (2011-08-11 08:47)

Posted by ヴァネッサ at 08:34 │恋愛