2011年08月22日

元カノに連絡とる?

前に付き合ってた元カレは私と付き合ってからも
元カノと連絡をとってたみたいでやめてといっても
やめてくれませんでした。
なのでもう前の彼女が忘れられないんだったら
いいやって別れを告げたら泣いてすがってきました。

前の彼女を諦めたくないとかってわけじゃなくて
ただ友達として連絡をとってるだけだし
その彼女も彼氏がいてその彼氏の浮気で悩んでるから
と・・・。

復縁する時の連絡方法でベストは?


私としてはもう知りませんってカンジでしたよw
復縁目的で連絡していないにしろ嫌な物はいやですし
そこまで我慢してもいいと思えるほど好きになってなかったから
好きになる前に切りました。

恋愛はニガテだし男と女に友情はない!と思ってる人間なので
価値観の違いがあると結婚しても色々大変ですし。

恨まれてるかもしれませんけど・・・
仕方ないですよね><。



同じカテゴリー(恋愛)の記事
 遠距離恋愛から片思い (2011-09-13 14:02)
 ヨリを戻すなんて (2011-09-06 08:39)
 恋愛は一瞬 (2011-08-30 09:11)
 好きな人に告白 (2011-08-11 08:47)
 ストーカーの恐怖 (2011-08-04 08:34)

Posted by ヴァネッサ at 10:54 │恋愛